コンプレックスからチャームポイントに変身させる美容整形

最新の施術

脂肪吸引は一回で大量の脂肪を除去できます

脂肪吸引には現在切らない脂肪吸引とよばれるものが主流になっています。
しかし切らない脂肪吸引では、除去できる脂肪の量が少ないということがあります。
一回で劇的に脂肪を除去するには、やはり切る脂肪吸引にまさるものはありません。
ベイザーは最新式の脂肪吸引マシンで、カニューレの先から超音波をだし、振動エネルギーで脂肪を液状に溶かして吸い込みます。
体のラインを整える程度であれば切らない脂肪吸引で時間をかけて行う方法もありますが、大量の脂肪を一回で確実に除去するにはベイザーは最適といえます。
従来の機械に比べ、超音波で脂肪のみを刺激するので、他の組織にダメージをあたえる危険性は圧倒的に低くなっています。
また皮膚と筋肉の結合を傷めないので、皮膚がたるんだり、表面にデコボコが残ったりすることもありません。
ベイザーを選ぶ利点は大きいと言えます。

ベイザーは最新の脂肪吸引機械です

ベイザーは脂肪吸引の中では最先端の機械です。
その分、料金が高くなっていますが、クリニックによっては個人で機械を輸入して、料金を安く設定しているところもあります。
逆に、それほど人気があり、また脂肪吸引の効果が高い機械だとも言えるわけです。
ベイザーは、ベイザー認定医という認定資格があります。
これは脂肪吸引は医師の技量に負うところも多いため、技術指導を受けた医師にあたえられます。
脂肪層の吸引はどの部分も一様ではなく、表皮に近いところ、中間層、深層部とわかれています。
中間層や深層部もカニューレの動かし方などに技術の習得が必要です。
ベイザーでは医師に向けた技術習得用の研究ビデオも提供されています。
現在、アメリカでも導入されている数は多く、日本でも脂肪吸引は従来のものからベイザーに移行しつつあります。

Created by BlackTie.co - Attribution License 3.0 - 2013